箕面ダンスサークルMcrew(エムクルー) | 日記 | 箕面ダンスサークルMcrew(エムクルー)

Mcrewダンススタジオがプロデュースするダンスサークルが箕面第四中学校開放教室内に開校!!

Top >  日記 > 箕面ダンスサークルMcrew(エムクルー)

箕面ダンスサークルMcrew(エムクルー) の日記

箕面ダンスサークルMcrew(エムクルー)

2016.09.19

おはようございます❤︎
Mcrew dance studio
マネージャーMakiです♪

9/17(土)
無事にアステ川西でのイベントを
終了しました!

「午前中朝一のオープニング、
集客としては1番難しい時間帯に
こんなにもたくさんの方に集まって頂けるなんて!」
とアステの担当者様が驚かれていました(≧∇≦)

そうなんです…!

M crewは根強いファンの方に支えられ…
集客力はあるんですっ!!!!!!!笑


演出上クラッカーでフィナーレを盛り上げていた部分は
商業施設の中でのイベントという事で音は鳴らせず…

今回キャプテンは紅白蜘蛛の巣作戦を決行☆
これがまたまた好評で…❤︎

蜘蛛の巣がふりかかりご迷惑をおかけした前列のお客様にも
「楽しかったです!」
と笑顔でお帰り頂き、こちらこそあたたかいお気持ちをわけて頂きました…❤︎

ご来場頂いた皆様
本当にありがとうございました。

秋にもM crewはイベント出演させて頂きます♪
どこに出没するのかっ!
またご報告させて頂きますね(≧∇≦)



皆様にお会いできる事、
楽しみにcrew&サポーター、
キャプテン・スタッフ一同
日々のレッスンも頑張りま~す❤︎


Mcrew Dance Studio

日記一覧へ戻る

【PR】  水野絵画教室  ミュージック・タカ音楽院  大浦イングリッシュスクール  ギャラリー&ガラス雑貨店  「グラスハウス」  プライベートジム MOVIA